南流山リーフ歯科クリニックBLOG

2023年06月02日

生後1ヶ月の赤ちゃんと2歳児お兄ちゃん

こんにちは。

 

雨の日が多くなってきましたね。

お子さんがいる家庭では外遊びが出来ない中で気分転換したくても出来なかったりしませんか?

そんな時に歯が痛かったりすると最悪ですよね。

 

当クリニックでは診療中にお子さんの保育預かりサービスを行っております。

お子さんがいてなかなか歯医者に行けない方もいらっしゃるかと思いますが、

診療中に要予約で保育士がお預かりします。

0歳~未就学児のお子さんを対象にしております。

0歳児も何ヶ月~という決まりは特に設けておりません。

何ヶ月であろうと歯が痛い時は痛いですからね。

特に妊娠中はつわり等で口腔内が乱れがちで出産後、虫歯になっていましたなんて事もありますから。

 

先日、生後1ヶ月と2歳のご兄妹を預かりました。

2歳のお兄ちゃんは目新しい玩具に夢中になって遊んでました。

1ヶ月の赤ちゃんは最初、ベビーカーに乗っていたのですが、ぐずり出して保育士が抱っこするとご機嫌になりました。

お兄ちゃんがままごとでご飯を作ってくれて、持ってきてくれたり、妹思いのお兄ちゃんでした。IMG_0545

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
南流山リーフ歯科クリニックIMG_0549
http://www.leaf-shika.com/
住所:千葉県流山市大字木402番地
ヤオコー南流山店2F
TEL:04-7189-7431
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOP