南流山リーフ歯科クリニックBLOG

2021年12月22日

もうすぐクリスマス

こんにちは。

 

 

早いもので今月はクリスマスです。

キッズルームもクリスマスバージョンになりました。2021 kurisumasu

ぜひ、遊びに来てください。

 

キッズルームでは予約制になりますが、小さなお子さんがいらしても、安心して治療に専念していただけるように保育士が月曜日~金曜日9時~17時半まで在籍しております。

0歳児~未就学児を対象にお預かりいたします。

 

今年も残りわずかになりました。

おかげさまで来年7年目を迎えます。

オープン当時お預かりしていた0歳だったお子さんも小学生です。

お兄ちゃん、お姉ちゃんになり、弟、妹ご兄弟をお預かりする事も。

人見知りで大泣きのお子さんもいらっしゃいましたが、成長の証です。

最後に笑顔で手を振ってくれる姿はうれしい限りです。

様々な出会いに感謝いたします。

これからもよろしくお願いいたします。

 

南流山リーフ歯科クリニック 保育士スタッフ

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
南流山リーフ歯科クリニック
http://www.leaf-shika.com/
住所:千葉県流山市大字木402番地
ヤオコー南流山店2F
TEL:04-7189-7431
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当歯科医院の短期集中治療なら忙しい患者様も無理なく通院できます

『治療<予防』と言われている近年、忙しい毎日から生活も不規則となり、お口の健康にまで気を配りきれないという方も多いのではないかと思います。流山市にある「南流山リーフ歯科クリニック」では、お仕事や家事・育児に追われて歯医者に通う時間が取れないという患者様のための短期集中治療を行っております。小さいお子様がいらっしゃるという方は、当院のキッズスペースをご活用下さいませ。
治療を理由に削ったり抜いてしまった歯は、元に戻せません。皆様にとって一生涯必要となる大切な歯を守るために、流山市の歯科医院「南流山リーフ歯科クリニック」は予防歯科を呼び掛けています。

TOP