南流山リーフ歯科クリニックBLOG

2020年12月21日

クリスマス制作

 

こんにちは。DSCN5189

 

今年もクリスマスの時期になりました。

今年はコロナが流行して生活習慣が変わり大変な1年でしたね。

楽しいクリスマスが過ごせるように保育預かり時間の合間にクリスマス制作をしました。

ちょっとしたお手紙や小物が入るクリスマス靴下です。

年齢に応じて毛糸で靴下を縫ったり、シールを貼ったり上手に作れました。

お家に飾ってクリスマス当日は何かお楽しみが入っているかも?しれませんね。

 

DSCN5182 DSCN5196 DSCN5203 DSCN5207

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
南流山リーフ歯科クリニック
http://www.leaf-shika.com/
住所:千葉県流山市大字木402番地
ヤオコー南流山店2F
TEL:04-7189-7431
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

当歯科医院の短期集中治療なら忙しい患者様も無理なく通院できます

『治療<予防』と言われている近年、忙しい毎日から生活も不規則となり、お口の健康にまで気を配りきれないという方も多いのではないかと思います。流山市にある「南流山リーフ歯科クリニック」では、お仕事や家事・育児に追われて歯医者に通う時間が取れないという患者様のための短期集中治療を行っております。小さいお子様がいらっしゃるという方は、当院のキッズスペースをご活用下さいませ。
治療を理由に削ったり抜いてしまった歯は、元に戻せません。皆様にとって一生涯必要となる大切な歯を守るために、流山市の歯科医院「南流山リーフ歯科クリニック」は予防歯科を呼び掛けています。

TOP