南流山リーフ歯科クリニックBLOG

2019年05月22日

今月の勉強会

こんにちは。

 

ゴールデンウォーク10連休も終わりましたね。

ニュースでも話題になりましたが、銀行や役所、保育施設、医療機関等が休みになり

お困りになった方も多かったのではないでしょうか?

当クリニックは10連休も通常診療で対応させていただきました。

 

またより良い医療を提供するために毎月、定期的に勉強会を開いております。

スタッフ全員での勉強会の後、各職種に分かれての勉強会もあります。

 

今月はドクター中心のガムピーリング、衛生士中心のホワイトニングの勉強会も行われました。

ガムピーリングとは歯茎の皮をむいて黒ずんだ歯茎がピンク色になり生まれ変わります。

ホワイトニングは歯を白くするものですが、今回新しい薬剤のデモンストレーションをしました。

これからも医療の進歩に対応するためにも日々研鑽を積んで行きます。

 

ガムヒーリング 衛生士 ホワイトニング

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
南流山リーフ歯科クリニック
http://www.leaf-shika.com/
住所:千葉県流山市大字木402番地
ヤオコー南流山店2F
TEL:047-189-7431
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOP