南流山リーフ歯科クリニックBLOG

2017年10月02日

無料託児サービスについて

こんにちは。

 

ご好評につき、保育士預かりサービス時間帯をH2910月より拡大することになりました。

 

平日午前中の治療時間のみ保育士が在籍しておりましたが、午後の時間帯も託児サービスを行います。

無料の保育士預かりですが、保護者の方の治療時間中のみです。

治療終了後はすみやかにお迎えをお願いします。

時間は平日、月曜から金曜日までの9:0013:0014:3018:00です。job_hoikushi_woman

要予約でお電話か直接クリニック受付までお願いします。

対象年齢0歳~未就学児です。

クリニックの都合によりお預かり出来ない場合もありますので、ご了承ください。

 

日々にぎやかに過ごしております。

色々なオモチャやDVD、年齢に応じてパズルやお絵描き、カルタ、文字遊びなども取り入れ、お子さんに楽しく過ごしてもらう工夫もしています。

色々な年齢のお子様が一緒に交流することもありますので、その時の保育状況によりますことをご了承ください。

また十分に注意して保育いたしますが、他のお子様と一緒に遊んでいる過程などで生じたケガ(すり傷、ひっかき傷等)はご了承ください。

 

中にはママと離れて泣いてしまうお子さんもいらっしゃいますが、知らない場所で大好きなママと離れて泣いてしまうのは当然です。

お子さんの成長の過程と考えてもらって大丈夫です。

安心して治療に専念してください。

 

何かご心配なことなどありましたら、お気軽に保育士へご相談ください。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
南流山リーフ歯科クリニック
http://www.leaf-shika.com/
住所:千葉県流山市大字木402番地
ヤオコー南流山店2F
TEL:047-189-7431
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

TOP